| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
★ 5月4日 とんぼ玉体験教室 ご参加の皆さま ★
 
ご来園 誠にありがとうございます。

そして 初めましての皆様と毎年来ていただいてくださるお客様

ネット上で応援してくださる皆さま 本当にありがとうございます。

では!!

4日もすごく大勢のお客様でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

ドッーーといきます。

長くなります。


最初のお客様です。

お母さま お手伝いありがとうございます。

IMG_0093.jpg

最初だけネ。

あとは お姉ちゃん頑張ってくれました。

IMG_0094.jpg

そして お母さん登場!

IMG_0095.jpg

この時は、形を整えてもらっています。

綺麗にできていますネ〜(^^)

次のお客様です。

さて。。コテを使っています

何ができるかな。。

hanabi.jpg

IMG_0111.jpg

お花を入れてくれました。

お花のパーツを私が作りましたが 花びらが細いのです。

花火のような感じですネ。

立派に花火を打ち上げてくれました(^^)v

ありがとうございました。

IMG_0153.jpg

夜空に打ち上げられた花火 お花にも見える とっても綺麗です。


次のお客様ですぅ〜

お父さま お手伝いありがとうございます。


IMG_0096.jpg

まん丸でーす♫ 美味しそう(^^)

お疲れさまでした(*^^)v


次のお客様です。

すごく頑張ってくれました。

IMG_0100.jpg

結構大きい 玉になりました。

お疲れさまでした(^^)


ハイ! お待たせしました。

IMG_0103.jpg

お兄ちゃんは、一人でスイスイでしたネ〜あっという間にできました。

お疲れさまでした〜(^^)v


次のお客様です。

お姉ちゃんですが すごく真剣!

IMG_0105.jpg

大きな玉を作ってくれましたネ〜

お疲れさまでした(^^)v


ハイハイ!!

本当にお待たせいたしました。

IMG_0112.jpg

女の子さんですが、強い味方が二人もお隣で v(^^)v

IMG_0114.jpg

おかあさーーん も〜めちゃくちゃ楽しかったですぅ〜ギャハハハ(≧▽≦)

そのお隣にいる お姉さんですが お母さんの妹さんだったかな〜

ご家族揃っての 応援で頑張ってくれています。

また、遊びに来てくださいネv(´∀`*v)ピース


次のお客様です。

IMG_0119.jpg

お姉ちゃんからですネ〜

落ち着いていて 模様も綺麗に入れてくれました。

もうこのあたりから すごい大勢のお客様で賑わっていまして

猛スピードの私でした(笑)

ご家族さまのご参加です。お隣で応援してくれていました。

IMG_0121.jpg

IMG_0124.jpg

頑張ってますよ〜(^^)v

みんなで応援ありがとうございます。


次のお客様です。

IMG_0127.jpg

お隣にいますのがやはり応援してくれるご家族さまです。


次のお客さまです。

お兄ちゃんは すごくしっかりとしていまして

礼儀正しく 頑張ってくださいました。

IMG_0128.jpg

あまりにも、大人びているので 私もかなり恐縮しちゃっています(笑)

作品に現れていますネ〜 非常にていねいです。

お疲れさまでした(^^)v


次のお客様です。

お待たせしました。

この時点で、行列になっていまして 汗かきまくりでしたが。。

IMG_0134.jpg

熱気と気温上昇で、みんなで汗かいてました。

お父さんもお母さんも応援です。

IMG_0136.jpg

できてきたよ〜

頑張ってくれてありがとうございました(^^)

で〜 冷めてから ハイ! ポーズ

egao.jpg

素敵な笑顔ありがとうございました(^^)

また、遊びに来てくださいネ〜


次のお客様です。


IMG_0138.jpg

お兄ちゃん頑張ってくれました。

お父さま お手伝いありがとうございます。

途中から、余裕でしたので 一人で頑張ってもらいました。

ありがとうございました(^^)



次のお客様ですぅ〜

お姉ちゃん頑張ってくれました。


IMG_0140.jpg


綺麗に作ってくれました。ありがとうございました。

とんぼ玉ができました〜

ハイ! ポーズ(*^^)v

IMG_0154.jpg

また、遊びに来てくださいね〜(*^^)v


次のお客様です〜

お嬢さんでした。

ご家族揃っての応援です。

kaonasi.jpg

水色の玉でした。

とっても涼しそうな色で丁寧に作ってくださいました。

また遊びに来てくださいネ(^^)v


4日はとても リボンの方見られずですみません。

ですが、毎年。。いや。。毎回といっていいと思います。

子どもの国で出会って、お友達になっていただきました

子育て真っ最中のお客様がいらしてくださいました。

IMG_0148.jpg

お姉ちゃんは リボンを毎回編んでくれまして、今回はとってもむずかしい編み方に挑戦です。

IMG_0145.jpg

このお客様は、とんぼ玉のご参加をしていただいておりまして、

初めてでしたが お花を入れてのご参加でとっても器用なお客様です。

ご家族揃っての 子どもの国にご来園ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいネ(^^)v


5月4日は 遠くから来ていただいたお客様も多く

栃木や茨城から。。埼玉から。。本当にありがとうございました。

本日も一旦終わりまして、また明日と明後日ににアップさせていただきます。

4日にいらっしゃいました お客さま ご来園と体験教室の方ご参加ありがとうございました

また、お会いできたらと思います。

ありがとうございました。


市原市工芸会 とんぼ玉講師 川代京子

おっと。。忘れてました。

あの〜 フェイスブックをやっております。

私からお客様に お名前を伺っているお客さま〜

探してもみつかりませーん。。ですので

こちらから、私を見つけてみてください。Kyoko Kawashiro


お待ちしています〜(^^)
23:11 - comments(2)
comment
こんばんは(^^)
5月4日に黄色のTシャツ着ていた女の子の周りで騒いでいたママです(笑)
ブログにのせていただいてありがとうございます♪
おもしろいといっていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
精神年齢は娘以下なので・・(笑)
いろいろなイベンに参加されているのですね♪
日にちが合えば今度は私が!!やってみたいです!!
また会える日を楽しみにしています♪
kiku 2013/05/24 22:41
うわーー!!
こんばんは(^^) コメントありがとうございます〜
その節は、お世話になりました(^^)v
とっても賑やかで覚えておりますぅ〜(#^.^#) かなり場を盛り上げていただいて
私も絶好調となりました(笑)
イヤイヤ。。精神年齢は若いほどよろしいかと思います〜(*≧∀≦*)
ハイ! お陰様で飛び回っています。ちょうど明日 キッズ・ダムに入らせていただきます(*^^)v
子どもの国のイベントスケジュールを見ていただいて、またお会いできたらと思います。夏休みも企画しておりますのでご家族揃ってお出でください(#^.^#)
この度は、貴重なコメントありがとうございましたm(_)m
kyoko kawashiro 2013/05/25 20:34

message :