| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
★ 5月19日 東京ビッグサイト 「デザイン・フェスタ vol.37」 ★


a.JPG


この度は、東京ビッグサイト 「デザイン・フェスタ vol.37」 ご来場いただき、

「月夜の散歩 Moonligth Ramble」 &「猫目堂」さんに

ご来店とご購入、応援をいただきまして誠にありがとうございましたm(_)m


毎年両日でしたが、一日しか取れずのハプニングで 初日に来ていただいたお客様

探されたようで ほんとにすみませーん(滝汗)

そして、初日を予定していたお客様 すみませんでした〜

わたしもネ。。ほんとは 両日出展したかったんです〜 ネ。。

初日は 自宅で最後の作品を創っていまして、歯がゆい気持ちだったというのが本音です(笑)

やっとそんな気持ちから抜けたのが夜中。。

さーー明日からだ〜!!

寝坊しないように〜と思いながら 汗だくで ビッグサイトの方 行きまして搬入です。

b.JPG

ざっくりと 数を数えましたが 200点以上だと思います。

緊張は頂点にーーというまに

始まりました(*^^)v

スイッチオンです!!

さて、皆様 初めてのお客様が多かったのと

やはり学生さんが多かったです。

それに 嬉しいですネ〜 男性が多かった。。(#^.^#)

ではでは。。

最初のお客様というか。。

出店者の方。。たぶんね。お会いしたことあると思うんですよ〜

大阪から いらっしゃっているんですが

1.jpg

実はこのダンディーな男性は 

合同会社フェザー&ターコイズカンパニーの社長さんです。

朝の一番にご挨拶しにきていただきました(#^.^#)

見てーー! 右手の薬指にするわターコイズの大型リングかっこいいわーー!!

で。アメリカまで行って買い付けしてくるそうです。

お安いので今度お願いします((^^)


次のお客様も お若くて素敵な女性でした。

ありがとうございます(^^)

IMG_0269.jpg

この作品ですが 宇宙をイメージしました。

ちょっと普通の技法とは違う作り方です。

新作ですよ(^^)

お買い上げありがとうございましたm(_)m


IMG_0271.jpg

初めまして〜(^^)

遊びに来てくださいましてありがとうございます(*^^)v

お二人とっても可愛いので撮影させていただきました。

ありがとうございました(^^)v


IMG_0272.jpg

このお客様は 猫目堂さんのお友達ということで来ていただきました。

スマートで美人。

素敵な女性でした(^^) またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。


IMG_0278.jpg

次のお客様ですが、かっこいいんだな〜!!

恐竜のペンダント 高価なものなんですって。

すごく遠くからいらっしゃってくれました。

私のガラスのペンダントも2個もお買い求めいただきました。

ありがとうございます〜 お姉さん嬉しいわ〜(#^.^#)

IMG_0279.jpg

スタイル良くて 髪が長くて モノトーンのお洋服にピッタリです(#^.^#)

うれしいーーー(*^^)v

またお会いできたらと思います。

ご購入ありがとうございましたm(_)m


IMG_0284.jpg

さて、この若い男性も。。実は出展者さんなんです。

あの最初に来ていただいた会社の社員さんです。

ニコニコ笑顔でとっても楽しい方でした。

ほんとに 恐縮しちゃうわー

6.jpg

ガラスのペンダントをご購入いただきました

これも新作です。

気に入っていただけたでしょうか?

お嫁に連れて行ってくれてありがとうございますぅ〜m(_)m


次の笑顔の素敵なお嬢様 ブルーは人気ですネ〜(#^.^#)

4.jpg

お似合いでした。もう即買って感じで嬉しかったです。

ありがとうございました。

またお会いできたらと思います(#^.^#)

こちらも新作になっております。


次のお客様です。

非常に楽しいお客様でした。お顔はちょっとーーっというので作品をしていただきながらの撮影です。

不思議な色と形が気に入ってくれたようです。

3.jpg

お買い上げありがとうございました(#^.^#)


そして このお客様は 毎回 来てくださる 大事なお客様です。

オーダーもしていただいております。

7.jpg

お手紙やメールをいただきまして この作品がどうしても忘れられないということで

頑張って作らせていただきました。

尚且つ、もう一つ お買い求めいただいております。

とっても 素敵なご常連さんで 遠いところから来ていただいてありがとうございました。

もうしばらく オーダーの方取り掛かりたいと思いますのでしばらくお待ちくださいネ(#^.^#)

お買い求めいただきありがとうございましたm(_)m


それから、とっても大人可愛い お嬢さんが 前を通ってくださいまして

スタイルバツグン。

お洋服大人可愛く セクシーです。

イヤーン(/ω\)ハズカシーィ 思わず撮影させていただきました。

8.jpg

ねぇー 可愛いでしょう〜 足長い。。(@_@

それで このお客様には エキゾチックな雰囲気なので

天使が掘ってある作品をオススメいたしました。

気に入っていただけたようで嬉しいです。




よくお似合いですよ(^^)v

IMG_0295.jpg

ピンクがお好きだそうです。

よかったーー 作っていって・・・(笑)

ご購入ありがとうございました。

IMG_0297.jpg

とっても お似合いですよ(^^)


次のお客様ですぅ〜

ずいぶん前になりますが、去年だっけ?

同じ出展をされていまして そこでお知り合いになったお客様です。

ものづくりに対してはかなりの腕があります。

センスも抜群です。

毎回きてくださいます。

嬉しいです(^^)

来てくれるだけでも嬉しいのに


IMG_0281.jpg

最高の作品をご購入くださいました。

ありがとうございました(^^)

新社会人ということで、頑張ってくださいネ(^^)v

また、お会いしましょう〜(*^^)v


次のお客様ですぅ〜

いつも 渋谷でも千葉でも出展はだいたい同じなんですが

今回は、お客様としてきてくださいました。

いつも来てくれてありがとうございます。

も〜会えてよかったですぅ〜(^^)v

また 近々なにやらありそうなのでよろしくお願いしますm(_)m

IMG_0305.jpg



次のお客様です。

うひゃひゃ。。 初めましてのお客様ですが

私の作品を見てくれて 悩んで悩んでのお客さまでした。

最初は「赤っぽい感じがいいなーー」って 悩まれまして

ちょっと待っていて〜 みたいな感じで ぐるりと回られたようです。

IMG_0298.jpg

見た感じ、すごくイケメン。。(#^.^#)

で。。フャッションセンス抜群です!!

アジアン系? ほんとは 全体を撮影したかったんです。

腰に素敵なオレンジのパレスを纏っていました。

足長いし・・御姐さん 照れますぅ(//∇//)

なんて。。

もうお会いできないのネ〜と諦めていたのですが・・

あらまーー

閉館時間30分前に いらっしゃってくれて

10.jpg

「蓮の花」というタイトルをつけた作品をご購入ともう一つ

やはり 周りがレッドで中がブルーとイエローのお花のようなモチーフを型どった作品を

ご購入していただきました(^^)

2個も 購入してくださるなんて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_)m

あの。。となりの「猫目堂さん」に 「きょんちゃんは男性が多いよね〜なんで??」って

作風が男性っぽいと言われるようなので、そうなのかもしれないです。

え。。決して私狙いではないので ちょっと残念ですが(笑)

でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

で。。最後の最後の お客様です。

一番最初に来ていただきた

大阪のターコイズの社長が。。。爆発されまして(大笑)

IMG_0290.jpg

インディアンの形相?

初めて見ました〜(^^)

周りのお客さん 一瞬 (@_@;) 引きましたから。。

なんて盛り上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノって。。

おもしろい社長さまでした。

それで、恐縮ですぅ〜

私の新作をご購入いただきました。

もう 胸にされていますが、これも新作です。

人口のオパールが入っておりまして、やはり石づきには たまらないのかな。。

ご購入ありがとうございました(#^.^#)

また、ネットでターコイズのルースいただきますネ(^^)v


そして。。 19日はこの写真の乗られていないお客様もいまして

とても賑やかで 熱気がありました。

また秋頑張りたいと思います。


そうそう。。 タイヨウグラスさん登場です。

9.jpg



IMG_0301.jpg

見に来ていただきありがとうございます(^^)v


その中で 久しぶりに ブースが近い ガラス作家さんの男性陣がいらっしゃいました。

もう年々も仲良くしていただいております。

2.jpg

右 シンクロニシティー グラス さん

左 ボンガイチニョ さん

真ん中 月夜の散歩

IMG_0265.jpg

ピースしている左の方は ノーザン・ライツ さん

赤いTシャツを着ている方が タイヨウグラスさん

朝いったんですが いらっしゃらなくて 夕方搬出の時に 私がこのカエルちゃんが欲しいと

おねだりしまして 購入しました

アクエリアスさん の作品です。



お忙しそうだったので、家に帰ってきてから撮影しました。

癒されるカエルちゃんです。


ということで、たった一日でも 素敵な出会いがたくさんありました。

皆さまには、いつも良くしていただき、検索かけてきてくださったりと

大変感謝しております。

また、秋に出展を予定しております。

どうぞ その時まで お元気でいらしてくださいネ


この度は、遠いところ 青森から 鹿児島からお出でくださいまして

ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましたら お声掛けてくださいね


ネット上ではございますが、この場にてお礼の言葉とかえさせていただきます。

この度は、ご来場、ご購入まことにありがとうございました。

月夜の散歩 Moonligth Ramble
川代京子

「猫目堂」


次の千葉こどもの国キッズ・ダムは 5月26日(日)です。
こちらもよろしくお願い致します。

19:32 - comments(4)
comment
売れまくりの繁盛しまくりですね〜♫
写真からKyokoさんのパワー感じます❣
大きなイベントなので大変だったかと思いますが
充実感が伝わってきます^^
キッズダムも頑張ってくださいませ!!!
お疲れ様でした(^^)/
Katsura 2013/05/21 13:44
Katsuraさま
いつもありがとうございます(^^)
え。。あのKatsuraさんですか?(笑)
嬉しいです〜 大ファンのKatsuraさんからのコメント最高です!!
お陰様で楽しい一日を過ごさせていただきました。
このコメントが何よりもパワーの源になります。
応援いただきありがとうございます。
また、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
キッズ・ダムの方も頑張ってまいります〜(*^^)v
kyoko kawashiro 2013/05/21 20:34
こんにちは!
kyokoさんと同じ名前の黒とピンクの着物風の洋服を着ていた者です♪
写真ステキに載せてくださいましてありがとうございます!
嬉しいです〜(*´艸`*)♪

天使の彫りのあるペンダント、とっても気に入ってます。
素敵な作品とkyokoさんとの出会いに感謝です!

ありがとうございました(*´∀`*)
キョーコ 2013/05/25 17:42
キョーコさん!!
うわーん!! あの時の可愛いお洋服のキョーコさんですネ(#^.^#)
モデルさんが良かったので、綺麗に撮影ができました(^^)
ブログが華やかになり、こちらこそ嬉しいです(*^^*)
天使を彫りましたペンダントのお買い上げ誠にありがとうございましたm(_)m
もーー素敵なご縁をいただいて嬉しかったです〜!!
こちらこそ、またお会いしたいです(^^)
東京で出展の時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
この度は、貴重なコメントありがとうございました(*^^)v
kyoko kawashiro 2013/05/25 20:45

message :