| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
★ 市原市文化祭 工芸展 ★
2014年 第48回 みんなで広げよう伝統文化
市原市文化祭 「工芸展」
11月16日をもちまして無事終了致しました。

皆様 お元気でしょうか?
秋深まりまして 工芸展も無事に開催されまして
お天気も良く大勢のご来場いただきまして
ありがとうございました。

10644423_678459275601048_1648567376834600712_n.jpg

前日の準備と搬入となりまして

IMG_0004.jpg

準備の方も綺麗にできました。

IMG_0001.jpg
IMG_9197.JPG

私は 後半でしたが2日間同日チャリティーバザーに出展させていただきました。
たくさんのお客様にお買い上げいただきまして 市原市の福祉団体へ寄付させていただきます。
ご協力、お買い求め ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0062.jpg
IMG_0075.jpg


そして、工芸展の方も無事に最終日となりまして
この度は、「工芸展実行委員長賞」をいただきました。
工芸展は、10年となりまして初受賞となりまして
大変光栄です。
ありがとうございました(^^)
すごく嬉しいのと夢のようです。

IMG_0019.jpg
市原市市長 佐久間氏へ握手です(^^)v

IMG_0029.jpg
表彰状と記念品をいただきました。
記念品は、絵付けの磁器でできています
2段の絵皿となっています。
嬉しいです〜(^-^)

IMG_0078.jpg

工芸賞を授賞しました朝倉さんと佐久間さんと
お写真撮影お願いしました(^-^)

私の作品ですが、吹きガラスのランプと
ボロシリケイトというガラスのマーブル、お花のモチーフを
出しました。

FullSizeRender.jpg

一生忘れることはできない出来事でした。

この授賞をいただきましてまたいっそうにパワーをいただきました。
一つ節目ができまして これからも精進と皆様のお洒落のお手伝いと
ガラス講師の方 頑張ってまいります。

この度は、工芸展に足をお運びいただきありがとうございました。

市原市工芸会 ガラス工芸 川代京子

で。。まだ。。終わらないですぅ〜
ハイ! 次の千葉県子供の国キッズ・ダムのお教室は
12月7日(日)となります。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
00:08 - comments(0)
comment

message :